猫目茶寮

その時々の、好きなことを気まぐれに
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ブログ引っ越しのお知らせ ]
2006-04-16(Sun) 10:56:58
sphinx

ライブドアからFC2へとブログの引っ越しをしました。
これからもよろしくお願い致します。




記事は前のブログからほとんどそのまま持ってきたので、内容は同じです。

コメントはどうしようか迷ったのですが、せっかく頂いたものなので、私が手動で投稿しなおしました。(自分で入れるのもどうかと思ったんですけどね)
ただ、投稿日時の調整ができなかったので、過去のコメントは全部、昨日から今日にかけての日付になっています。
コメントの末尾に、実際に投稿された時間を入れました。

トラックバックは移行できませんでした。トラックバックしてくださった皆さん、申し訳ありません。
この関係もあって、前のブログは、しばらくは残しておくつもりです。


昨日は一日中パソコンに向かい、何かに憑かれたかのようにひたすらコピー、ペーストを繰り返して移転の作業を進めていました。
つっ…、疲れた…っ。
目が…、肩が…、マウスを握る右手が…、疲労感どっぷりです。
でも、これで新しい環境になったので、気分もスッキリ、心は晴れ晴れ。
まだ、手を入れたいところも残っているのですが、とりあえず今日から新ブログでスタートです。
お知らせTB : 0CM : 2

copyright © 2017 猫目茶寮. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

