猫目茶寮

その時々の、好きなことを気まぐれに
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 世界選手権 ]
2012-04-01(Sun) 01:09:43
最近、仕事が忙しくて、ブログを放置してましたが、世界選手権開催中でした。

男子は、
1 Patrick CHAN   CAN   266.11
2 Daisuke TAKAHASHI   JPN  259.66
3 Yuzuru HANYU   JPN  251.06
リザルト → 

表彰台のみなさん、おめでとうございます。
そして、日本人2人が表彰台に!
そしてそして、羽生くん、初めての世界選手権で銅メダルおめでとう!!
ショート7位からの逆転ですね。しかもフリーでは2位とか。TESはトップとか。

冒頭の4回転をはじめ、ジャンプが次々と決まってよかったです。最後のサルコウも。
でも途中、なんでもなさそうなところでいきなり転んでしまった時はびっくりしました。悲鳴が出ました。
しかし、そんなことは忘れるくらい、胸に響いてくる演技でしたね。
お客さんの声援も凄かった。
私はなんでニースに行かないで、休みの日も仕事してるんだろうかと思うほどでした(笑)

この一年の苦難の道のりを思うと、ほんとに頑張ったなぁと思います。
とにかくおめでとうでした!
このままソチを目指して行こう!

最終グループは良い演技が多くて、観ていて熱くなってきました。
フランス勢2人が、母国で素晴らしい演技ができてよかったです。


あと、ペアでは、高橋・トラン組が銅メダル!
快挙ですよねー。
演技も素敵でしたし、キスクラで順位が出た時の成美ちゃんの喜びっぷりはとてもかわいかったです。

では、女子フリーも素晴らしい演技が続出することを祈りつつ、このへんで。

フィギュアスケート | TB:× | CM : 2

copyright © 2012 猫目茶寮. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

