猫目茶寮

その時々の、好きなことを気まぐれに
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ PIW東京メモ2 ]
2012-07-16(Mon) 23:58:16
東京から帰ってきました。
今日(16日)は午前の公演だけ観ました。

羽生くんは昨日に引き続き「Hello,I love you」
3Loが着氷後、ちょっとだけバランス崩し気味になったくらいで、ノーミスでした。
強気な演技で、ロックスターな感じです。
惹きつけられますよね。
また脱ぎ捨てたジャケットを回収し忘れて、休憩時間が始まってから取りに現れた…と思っていたら、楽公演でもそうだったようで、もうこれは計算済みのことなんですか。やってくれますね。
フィナーレでは4Tを決めてました!

東京に行く前は、PIWで新プロを観れたらいいなーと思っていたのですが、今回はEXで。
昨日のふれあいでは、新しいプログラムは「できてます」と言っていました。
THE ICEで披露なのかなぁ。私は仕事で行けないので、気になりますねーー。


今日の午前の公演は、終盤の高橋くん、安藤さん、プルさん、荒川さん、と、立て続けにみんな気合の入った演技で見応えありました。豪華。
プルさんは「ロクサーヌ」かと思ったら「storm」で、ジャンプもどんどん跳ぶし、アピールも凄いし、途中で曲調がアップテンポに変わってからはお客さんのボルテージも上がりまくりでした。


フィギュアスケート | TB:× | CM : 0
  [ PIW東京メモ ]
2012-07-15(Sun) 23:11:42
今日はPIW東京、二公演を観てきました。
出先から更新します。

羽生くんは、EXの「Hello,I love you」でした。
衣装は銀ジャケットですが、ちょっとデザインが変わっていて、前より柔らかく軽そうで、前と後ろにフリンジみたいなのがついてました。

DOIの時とは少し振り付けが変わっていたかも。
DOIより余裕のある感じで、午前も午前もノーミスだったし、キレのある動きで、ロックテイストでカッコイイな!と思いましたね。
二公演ともドヤ!全開な感じで、スタオベも多数ありました。

第一部の最後が羽生くんだったのですが、脱いだジャケットを回収しわすれて、午前はスタッフのおじさんが取りに来て、午後は休憩時間が始まってから羽生くんが取りに現れました。

フィナーレでは午前は四回転を跳ぼうとして抜けてしまい、そのあとすぐ3Aを跳んでました。
午後は4T転倒でした。



あと、いろいろ、簡単に…。


かなこちゃんはアデル。途中で曲が変わって衣装も変わるやつ。パワフルな感じ。前髪をおろしているのがかわいい。
ゆきなさんのレイバックスピンが華のように美しい。
本田さん、午前エトピリカ、午後はトスカ。トスカ観れて良かった。イーグルたっぷりで素敵。
りさちゃんはEX。やはり上品な雰囲気が。ふれあいの時に着てた白地に少し花の模様の入った衣装がかわいかった。
高橋くん、ブエノスアイレス。色気のある魅せる演技。
安藤さんは午前はyou must love me、午後はタイスの瞑想曲。気合いの入った優雅な演技。バラード以外も観てみたいなぁ。
プルさん、ロクサーヌ。凄い歓声。オーラがすごくて、お客さんの心を掴みまくり。午前と午後で正面を変えてた。
荒川さん、スモークの中から登場。午前はネッラ・ファンタジア、午後Voice。2つとも好きです。
前者は癒しの女神のような清らかさで、後者は戦の女神のような凛々しさで。
フィギュアスケート | TB:× | CM : 0

copyright © 2012 猫目茶寮. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

