猫目茶寮

その時々の、好きなことを気まぐれに
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夕暮れを上空から ]
2011-07-20(Wed) 23:00:35
20110720-1

先月末から出掛けてばかりで、気持ちにあまり余裕がないので、たまにはゆっくりと空のことなど。

これは何週間か前の空になるんですけれども。
飛行機に乗った時はまだ昼間で、雲も白くて雪原のようでした。


20110720-2

ウトウトと眠って、ふと目を開けて窓の外を見てみたら、そこには夕焼けが広がっていました。


20110720-3

うわー、これは! と思ってしまいました。目も覚めました。


20110720-4

夕焼けと、雲と、陸地と。


20110720-5

ちょっとズーム。


20110720-6

凪いだ海に夕日が映って神秘的でした。
天気が曇り気味なのか、空の色がちょっと末期的な気もしますけれど、綺麗なものを見たなと思いました。


20110720-7

キャンバスに筆で描いたみたいな雲。
刻々と色を変える空を見ているうちに、着陸でした。

散歩・お出かけ | TB:× | CM : 0
THE ICE メモ1HOMEPIW東京メモ2

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 猫目茶寮. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

