猫目茶寮

その時々の、好きなことを気まぐれに
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最近の景色 ]
2011-08-21(Sun) 20:40:35
20110821-5

もう一週間も前の話ですが、お盆は朝、六時頃にお墓参りに行ってきました。
家は毎年、朝早いんです。
朝六時の、まだ日が高く昇っていない海を、車の窓から眺めるのは新鮮な気分でした。
どんどん景色が流れていくのを、車から撮ってるので、電柱なんかも映ってますけど。


20110821-3

天気がよくて静かな海でした。
写真はもう、海なのか空なのか、大部分が空ですが。


20110821-1

お墓は山です。
緑みどり。


20110821-2

朝のうちは、まだ空気も涼しくて爽やかでした。


***


20110821-5

一週間たちまして、昨日の夕方。
夕焼けが赤くて気になる感じだったので、もっと木や電線が視界を遮らない場所まで、見に行ってみました。


20110821-6

綺麗なのか不気味なのか…。
この日は、晴天だったのに、いきなり豪雨になって、そしてまた晴れて…と、わけのわからない天気だったんです。
その不安定さが夕暮れ空にも反映してるかも。


20110821-8

ちょっと暗い色を含んでいたけれど、水彩みたいな夕暮れでした。

散歩・お出かけ | TB:× | CM : 0
FOIメモ1 HOME八月も半ば

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 猫目茶寮. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

