猫目茶寮

その時々の、好きなことを気まぐれに
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 空模様 ]
2011-08-31(Wed) 23:16:30
20110831-1

やっぱり夕暮れ時に飛行機に乗ると、空の色が気になります。


20110831-2

翼の向こうに夕焼けが。


20110831-4

気になって、窓の外ばかり見てしまいます。


20110831-3

わかりにくいですけど、下にあるの、海なんですよ。
白く輝く丸い光は、漁火なんです。
空からでもこんなふうに船の灯りが見えるんだなぁ。


***

現在、台風が接近中ですね。
私は週末、また出かける予定なんですけど、果たして目的地まで無事に辿り着けるんでしょうか!?
台風の行方を気にしております…。
散歩・お出かけ | TB:× | CM : 2
FaOI新潟メモ1HOMEFOIメモ2

copyright © 2017 猫目茶寮. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

