猫目茶寮

その時々の、好きなことを気まぐれに
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ SOI東京メモ1 ]
2012-01-14(Sat) 23:57:45
新年早々、ブログを放置しまくりでした。
先週から名古屋、大阪とアイスショーが続いていますが、私は今日やっと新年初フィギュアでした。
スターズオンアイス東京公演を観にきています。

羽生くんは二番目に登場。今日は「somebody to love」でした。
このプロは生で観たことがなかったので、観れてよかったです。
衣装はいつものTシャツにジーンズで、スピンをすると派手に腹チラしてしまっています。
ジャンプは、3A 3F 3Lo でしょうか。
若々しく爽やかに弾ける感じで、アップテンポの曲ということもあり、お客さんの手拍子も多かったです。
明日は何を滑ってくれるのか楽しみです。


他にも、トップバッターの荒川さんが最初から「トゥーランドット」でお客さんの心をガッチリ掴んで魅了したとか、カートと小塚くんの競演が良かったとか、カートの足元が素晴らしいとか、ブラッドリーのバックフリップが豪快だった、パントンの「シェヘラザード」が素敵だった、高橋くんの進化した「ロクサーヌ」がすごかった、まおちゃんが3Fー3Loを決めた!とか、いろいろいろいろ思うことはあったのですが、今日はひとまずこのへんで。

フィギュアスケート | TB:× | CM : 0
SOI東京メモ2HOMEあけましておめでとう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 猫目茶寮. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

