猫目茶寮

その時々の、好きなことを気まぐれに
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 仙台でスケート ]
2012-05-29(Tue) 23:58:05
年度が変わってから仕事がやたらめったら忙しくて、いっぱいいっぱいの状態なのですが、遊ぶ時は遊びます。
ライブのために仙台に行ってきました。
そして、この機会に、いつかは行きたいと思っていた仙台のリンクに行ってきました。

20120529-1

私が行った日は、そんなに混んでいなかったようです。
いつもはもっと人が多いそうです。
でも私が今まで行ったリンクより賑わっていました。
少し小さめのリンクですね。

フィギュアの人たちとアイスホッケーの人たちがそれぞれ練習していました。
貸靴ではなくマイシューズの方が多く、みんな真剣に練習している感じで、レジャーで行っている人は少ないんじゃないかと思いました。


20120529-2

そんな中、ヘロヘロな滑りのわたくし。
行くたびに、ゼロの状態で最初からやり直すような感じですね^_^;
もう、リンクに足を踏み出して最初の一周は、古いロボットみたいにギクシャクした動きですよ。
でもとりあえず、一時間半ほど滑ってきました。


20120529-3

入口に、記念撮影もできるコーナーが。
(画像クリックで、少し拡大します)


20120529-4

このリンク出身の荒川さんのコーナーが充実してました。さすがオリンピック金メダリスト!


20120529-5

パネルもたくさんありました。


20120529-6

色紙がいろいろ。


20120529-7

サインも懐かしい感じです。


20120529-8

これは今年の3月11日の復興演技会の時のものですね。


なかなか気軽に行ける距離ではありませんが、また滑りに来れたらいいなと思います。

このリンクから巣立って行った羽生くんは、今はカナダですね。新しい環境でも頑張っていってほしいです。


フィギュアスケート | TB:× | CM : 0
遊佐未森 concert tour ≪Duo style≫  仙台HOMEさくら

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 猫目茶寮. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

